掲載していただいたギャラリーサイト

お知らせ
design

みなさんはウェブサイトを作るときに参考にしているサイトはありますか?
webデザインを始めるにあたって、いろいろなwebサイトを見るかと思います。そんな中でダブダブダブをサイトに掲載していただいたWEBサイトをご紹介します。

レスポンシブWebデザイン

Responsive Web Design

レスポンシブとは、Webサイトのレイアウトやデザインをデバイス毎に最適化できます。
ダブダブダブのブラウザを幅を狭めて頂くとわかりやすいとわかりやすいかと思います。

Webデザインクリップ

webdesignclip

Design Iketeru

designiketeru

イケてるサイト、カッコイイサイト、オシャレなサイトなどのWebデザインをテイスト、 ジャンル、カラー別に定期的に紹介しているWebデザインのリンク集です。Webデザインのご参考にどうぞ。

日本全国フリーランスWebデザイナーHP集

webdesignerjapan

日本で活動しているフリーランスWebデザイナーのHPをご紹介しているサイトです。

フリーランスのwebサイトをまとめています。

Good Design WEB

gooddesignweb

Good Design WEBは秀逸な国内外のWEBサイトを紹介しているショーケースです。

まとめ

制作者として、ギャラリーサイトに掲載されるとやはり、嬉しいものです。

掲載していただいて、ありがとうございます。

この記事を書いた人

稲葉 恭平

稲葉 恭平

愛知県刈谷市・名古屋でホームページ制作をしているダブダブダブのwebデザイナーです。 デザインしたりコーディングしたりマーケティング・ コンテンツSEOだったり、wordpressの組み込みをしています。 記事が参考になったらシェアして頂けると幸いです。