釣り好きはチェック。バス釣りyoutuber個人的まとめ

INTERESTING

釣りが好きです!特にバス釣り!愛知県刈谷市に住んでいるんですが、比較的近くに池があるでよく行きます。でも釣れない時もあります。そんな時は釣りyoutubeをよくみます。僕がチャンネル登録している釣りyoutuberをまとめてみました。

バスちゃんねる東海

5/28現在
7,176人視聴回数
2,271,455 回

バスちゃんねる東海さんは愛知県のアングラーです。
数多くの釣り動画を配信をしている、釣りyoutuberです。

同じ愛知県在住ということもあり、撮影している釣り場は、ほぼしっているますし、釣り場で見たこともありますが、自分と違って大物のブラックバスをつっています。

羨ましい!

よーらい

5/28現在
チャンネル登録者 3,447人
視聴回数 607,899回

佐賀で活動するyoutuberです。
釣り友達がたくさんいて、見てて楽しさが伝わってきます。

海釣りで参加した女性がカワイイ。

井嶋あきら

5/28現在
チャンネル登録者 16,675 人
視聴回数 9,467,570 回

ベイトリールの使い方動画がとても参考になりました。
海釣り、バス釣り、なんでもやる方です。

世界最強アクアリウム&高橋魚紳の釣り日記

5/28現在
チャンネル登録者 4,120 人
視聴回数 1,837,892 回

一番大好きなyoutuberです。ファンです。
魚釣りの神といわれています。

どう見ても、釣りがうまいとは言えませんが、動画自体はとても楽しい。
ライン(糸)の太さをポンドというんですが、魚紳さんはボルトと間違っていっています。

口癖は「悪いけど、 手加減なしでやらさしてもらいますわああああ〜!! 」
または「ぶりっっっぶりモンスターバスつったるわーああああ〜!! 」

マスゲン釣りチャンネル

5/28現在
チャンネル登録者 187 人
視聴回数 34,795 回

魚紳師匠に影響を受けてyoutuberになったとのことです。
動画の最初に釣りの格言をいいます。

冒頭のコメントが好きです。

大樹東

5/28現在
チャンネル登録者 3,217 人
視聴回数 1,270,310 回

釣りyoutuberの先駆者だと思います。

まとめ

マイナーな視点で釣りyoutuberをまとめてみました。

記事を書いていたら、バス釣り動画始めたくなりました。

この記事を書いた人

稲葉 恭平

稲葉 恭平

愛知県刈谷市・名古屋でホームページ制作をしているダブダブダブのwebデザイナーです。 デザインしたりコーディングしたりマーケティング・ コンテンツSEOだったり、wordpressの組み込みをしています。 記事が参考になったらシェアして頂けると幸いです。

INTERESTINGの最新記事