効果あります?そのホームページ

マーケティング
効果

愛知県名古屋•刈谷で営業しているホームページ•WEB制作ならWWW。

ホームページ作ったけど、全然効果がないってことありませんか?

公開してからが本番です。

ホームページを公開してすぐに効果がでるというのは、まず無理です。
では、どうやって効果をだすかというと、様々やり方がありますが、
ホームページ完成後、お金をかけずに効果をだすにはブログを更新するのが一番いい集客方法です。

ですが、ただブログを更新しても意味がありません。

例えば、車の板金屋さんがホームページで
「今日渋谷の宇田川でランチを食べた。おいしかった。」とか
「今日ディズニーにいった」とか

など書いてもだれも興味ないですよね。

何を書くか!

じゃ何をかけばいいかというと、先ほどの板金屋さんなら、施行事例をブログに載せるということです。

簡単ですね。
板金といっても様々なやりかたがあると思います。
このお客さんのご要望はこうだったとか、そのためこう提案して、こうなったと書けば、興味あるかたはこのブログを見て、この板金屋さんの様々な施行実績をみて、自分のやりたいことに似てる事例があればお問い合わせするかと思います。

アウトプット

情報をアウトプットし有益な情報を提供すれば価格競争にも負けない自社の強みになり、あなたのファンになってもらうとこをホームページでしないといけないのです。

この記事を書いた人

稲葉 恭平

稲葉 恭平

愛知県刈谷市・名古屋でホームページ制作をしているダブダブダブのwebデザイナーです。 デザインしたりコーディングしたりマーケティング・ コンテンツSEOだったり、wordpressの組み込みをしています。 記事が参考になったらシェアして頂けると幸いです。