かわいい女性社員がいる会社を調べてみたら『MajiでKoiする5秒前』

INTERESTING
かわいい女性社員がいる会社を調べてみたら『MajiでKoiする5秒前』

刈谷・名古屋でフリーランスでホームページ制作をしているwebデザイナーの稲葉です。
さて男性諸君、会社に入社する際、素敵な(かわいい)女性がいるかどうか気になったことはありませんか?
僕はあります。なので前から気になっていたこと、そう!
素敵な女性が働いている会社を調べてみました。

株式会社サイバーエージェント

サイバーエージェント

この動画でも、ちょっと話題になりましたけど美人しかいません。本当に美人しかいません。
以前テレビで見ましたが、職場恋愛・職場結婚が多いとのことです。

男性もイケメンが多いので僕がここで採用される可能性0%です。

 

株式会社LIG

lig

自社サイトをメディア化し、とてもおもしろい制作会社です。
インバウンド・マーケティングの大切さを教えてくれる制作会社になります。

という記事で有名になりました。
メンバーページを見ると女性は少ないですが綺麗な女性がいますね。

ロケットベンチャー株式会社

ロケットベンチャー

女子向けキュレーションメディアの4meee!
主婦・ママ向けキュレーションメディア4yuuu!

というメディアサイト運営しています。

堀江貴文さんのyoutubeにもゲストとして代表の方が出演されており、ロケットベンチャーさんの会社で撮影されておりますが、みなさん、できる女性かつ綺麗です。
サイトを見ると役人の方も綺麗です。

ギークス株式会社

まとめ

綺麗な女性がいるということは、それだけ女性社員がいるということです。
今現在、女性は結婚後も働きたいと思っている人が多い中で、女性が活躍できる会社があるということが素晴らしいとことです。

そんなことを思ってweb系の会社で綺麗な女性がいる会社をベースに、まとめてみました。

この記事を書いた人

稲葉 恭平

稲葉 恭平

愛知県刈谷市・名古屋でホームページ制作をしているダブダブダブのwebデザイナーです。 デザインしたりコーディングしたりマーケティング・ コンテンツSEOだったり、wordpressの組み込みをしています。 記事が参考になったらシェアして頂けると幸いです。

INTERESTINGの最新記事